プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部署で作業してる仲良い40代の女性4人に中学生と高校生のとき体操服の下はブルマー、ハーフパンツ、どちらだったか聞いたら全員、ブルマーだったと答えてくれました。

話の流れで中学生と高校生のときスカートの下にブルマー履いてましたか?と聞いたら全員、「履いてましたよ」とサービスで答えてくれました。

40代になっても自分は中学生と高校生のときスカートの下に体操着を履いてたか覚えてるのですか??

A 回答 (5件)

今自分30代だけど、体操着はハーフパンツで、今みたいに沢山の見せパンとか黒パンは無かったですね。


多くが、制服のミニスカートの下は白のショーツでした。
    • good
    • 1

あなた、いつも ブルマー、ブルマー って、ドラゴンボールの見過ぎだよ。

    • good
    • 0

まだボケてないからね笑

    • good
    • 1

御自身は中学時代、ブリーフでした?トランクスでした?そのくらいの感覚の質問なので覚えてます。


何歳までおねしょしてました?は覚えてませんが、笑
    • good
    • 0

バカにしてるのでしょうか?40だろうが50だろうが病気でもない限りおぼえてますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!