アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キュンとくる告白台詞は??

A 回答 (7件)

お願いだから キュンとしてよ!?



と 前置きする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斬新ですね笑笑

お礼日時:2018/05/04 03:56

好きです。


付き合って下さい。
変に飾らずオーソドックスなのが一番キュンと来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりシンプルがいいですよね

お礼日時:2018/05/04 03:57

私も№2の方にどうかんです。

心をこめた告白そのもに、キュンとするのでは。但し、好意を持っている方のみですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが大切ですよね
好意をもっていたら、重要ですね笑

お礼日時:2018/05/05 01:27

あなたの彼氏にならせてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/05/07 01:59

あなたの内臓も好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑なんか怖いですね

お礼日時:2018/05/07 01:59

後ろから服のすそをちょんとつかみ、背中におでこをつけて、好きになっても、いいかな?

    • good
    • 0

元も子もない話ですが


貴方が好かれていなければ、どんなセリフでも
心に響かないです。

いけるか?見極めてください。
いけないのに、コクったら相手が激かわいそう。
ごめんなさいって言わせる残酷な作業をさせてしまうことになります。
とにかく見極めてね。

これもまた、元も子もないですが
両想いなら、好きだ。って言えば耳をすませばバリにキュンキュンしてくれるはずです。

結局、そこなんですよね。長い事生きてきた経験より
質問への答えになっておらずごめんなさい。

私がやった告白は
誰もいない道を一緒に帰ってるとき、差し掛かった橋を先にわたって、振り向いて
好きだー。ですね。
振られました。
だからこその、アドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!