アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【クリスマス当日の告白】

マッチングアプリで知り合った女性とクリスマスに食事をすることになりました。

クリスマスの前の週に服を買いにショッピングに行きます。
タイミングはやはりクリスマス当日がいいでしょうか。
それとも前の週がいいでしょうか。

前の週に突然告白してしまうと、悪い意味で驚かせてしまうでしょうか…女性は一般的にどう考えますか?

もしクリスマス当日に告白して振られてしまったら、相手のせっかくのクリスマスも台無しになってしまい申し訳ないとも思っています。

ご教授の程お願い致します。

A 回答 (2件)

クリスマス当日に食事に行くくらいだから、、と思いますけど、たまにクリスマスぼっちにならない為に、とか、クリスマスに男性と出かける、をステータスにしてる女性って少なからずいらっしゃいます。

クリスマス前に告白してもし成功したら恋人としてクリスマス当日楽しむ方が良いかと個人的には思います。
    • 0

少なくともクリスマスの食事をOKしたのなら、一概には言えなくともその期待を持って待っているかもしれないですよ。

まさかその日に告白されたら『振ってやったらダメージ大きいだろうな!』って感じの相手ではないのでしょ?
    • 0