アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輪郭!

ホームベース型の顔てカッコイイですよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!(^O^)

      補足日時:2018/05/06 13:32

A 回答 (1件)

男性だったら、いかつい感じかしらね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかつくなく、カッコイイ人もいます!(^O^)

オードリー春日さんとか。
誰にも踏ませる事の無いホームベースの神です!横顔はモアイ、もはや芸術の域を凌駕しそこに存在するだけで空間を未知の世界に塗り替える非現実的な素晴らしいカッコイイ顔だと思います!髪を下せば普通なイケメンのところもまたカッコイイですよね!!

お礼日時:2018/05/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!