アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークですねっ!皆さんはどうやって過ごしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 私も日中はハワイアンカフェへ出かけたり、1日家事をしたり、家でのんびりビデオを見たり、本を読んだりゴロゴロして楽しく過ごしています!

      補足日時:2018/05/05 12:45

A 回答 (9件)

宿題が多い〜。


でも乗馬しました!!2回目です。楽しかったです。遊園地も行きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬! すごい。貴族みたい

お礼日時:2018/05/07 19:12

やらなかった用事を済ませました。

四年越しに主人がポンコツ自動車を
替える決心をしてくれたので。中古車をあちこちと見物。
いつも通りです。混雑する場所には行かなかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車を買うのはウキウキしましすね

お礼日時:2018/05/07 19:11

遠くに行くととっても混むので、近場で済ませています。


帰省しているのか?,普段いない若い子や爽やかなカップルが多いです。
    • good
    • 3

ただの連休といった感じです。

自宅で家事をこなしながら静養しています。
    • good
    • 2

前半は富士五湖から朝霧高原、富士山を横切ってドライブしましたが、富士芝桜祭に行く車が多く、えらい渋滞でした。


谷間の1日に記念誌の編集会議があって、宿題を渡されたので後半の連休はそれをやりつつ、まったりしています。
近場の買い物程度で、遠出はしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お仕事お疲れさま!

お礼日時:2018/05/04 18:24

前半は、サンリオピューロランドに行きました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/05/04 18:24

前半は湘南の別荘で、海や鎌倉の山に行きました。

写真は鎌倉のお寺で撮った写真。菖蒲のお花が咲いていました。
後半は美術鑑賞やグルメ。これから銀座のフレンチ・レストラン行きます☆
「ゴールデンウィークですねっ!皆さんはどう」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セレブですな

お礼日時:2018/05/04 18:26

おうちでゆっくりと過ごしています。

(これ(教えて!goo)でもやりながら・・・。)
出て行ってもお金使うだけなので。人も多いしね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね!

お礼日時:2018/05/04 18:26

お酒飲みに行ってお金を使いすぎたので、明日競艇に行って稼いできます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばって! 競艇ってもうかるもんなんですね。

お礼日時:2018/05/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!