電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィーク、家で過ごす方は、どんなタイムスケジュールで過ごす予定ですか?

A 回答 (4件)

衣替えしたかったんですが、天気良くないみたいですね。


地味な掃除と美味しいお店探しになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました。
そうなんです!
天気悪いみたいで悩んでます!

地味な掃除…私もそうなりそうですね。

お礼日時:2023/04/25 10:19

ゴールデンウィークは毎日就労継続支援B型に通う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました。
毎日いけるところなんですね。
はじめてしりました!

お礼日時:2023/04/25 10:19

午前中はお掃除。

午後からお出かけですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました!

私も同じになりそうです!

お礼日時:2023/04/25 10:20

ス、スケジュールなんて……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/04/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!