電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくらお金よういすれば良いですか?

ゴールデンウィークを目前に
仕事もラストスパートです。

連休中は銀行も閉まってしまいます。

皆さんは連休のために
いくらの予算を組んでいますか?

休み中、私は一人で
読書や音楽で
アパートでゆっくり過ごすつもりです。

それまでは、
仕事も最後の踏ん張り
無駄遣いカットで行ききります。

ATMの手数料は痛いし
自分の決めた予算で
連休を過ごしたい。

連休中はもしかしたら
イレギュラーな出費も出るかもしれません。

皆さんでしたら
どれくらいの金額を
予算として取っておきますか?

A 回答 (4件)

雀の涙ほどです……。



うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱりそうですよね(T . T)

お礼日時:2023/04/26 07:18

現金は10万ぐらい、越えたらカード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 16:39

ゴールデンウィーク時は一応20万現金をおろしときます。


使い切ることはありませんが。今年はもう準備しました。

なるべくクレジットカードで何に使ったかわかるのでクレカ払いです。

誰かにお小遣いあげるのも今やPayPayとかだからもう現金要らない感じですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 16:39

>ATMの手数料は痛いし自分の決めた予算で連休を過ごしたい。



電子マネーにしたら?
45000円までチャージできるし、交通系ICカード(Suica)なら20000円までチャージできます

私は1日2千円、競馬の資金5千円有れば大丈夫です...競馬で黒字になる事も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電子マネー良いですね。

お礼日時:2023/04/26 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!