プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生しんどくないですか?

A 回答 (9件)

いいことは 忘れていく 嫌な事は いつまでも残る歳が行くにつれてそんな荷物を背負をって


生きていく しんどいです 捨てきれない荷物が多くなる物ですので
    • good
    • 0

自分に執着しないで、分相応な生活を


していれば、そんなにしんどくないですよ。
    • good
    • 1

借金しない


約束しない
欲情しない
妄言しない

この四無い主義で人生快適!
    • good
    • 1

うん


しんどい

しんどかったら
どうにかしれくれるの?
    • good
    • 0

最近はそうでもない

    • good
    • 0

しんどいです・・・。


いままでしんどくなかったと気なんてなかったような気がします。(^_^;)

一つすんだら次の課題等が出てきますし。

人生、プラスマイナス0です、しんどいことがあったら楽しいこともありますって。そう思ってやっていきましょう。
    • good
    • 0

しんどい


寿命80年とか長すぎると思います
    • good
    • 0

そんなことを考える、精神的・肉体的な暇はありません。

    • good
    • 0

人生は苦の連続です。

生きてるってそんなもんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!