プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワプロ2018の五稜郭モードで若菜のイベントが最後までいかないです。
動物園で一度なんともないを選んで評価を下げてからイベントが進まないのですがこの後はどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

好きだを選んだら数か月後に振られてそれ以降進まない感じ。


何ともないを選べばそれと逆の事が起きる(友達から仲直りしませんか的な)
ハズなのでそこからはパワマップに登場するはず。

あと五竜郭ではシナリオ途中で彼女にはならずに(ある程度固有イベントはある?)
一番評価の高い候補とエンディング前にエピローグがあるはずです。

自分もまだ何週もしたわけじゃないので不確かですが、こんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ともないを何回やってもその後マップに若菜がでてこないんですがどこか間違ってるんですかね?

お礼日時:2018/05/05 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!