プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人を聞いたら、「マ?」って書いてあるスタンプだけ返って来ました…どーゆーつもりでしょうか、脈なしですかね

A 回答 (8件)

脈はあると思いますよ。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

名前に「ま」がつく人なのでは??

    • good
    • 0

貴方の名前にマは付かないんですか?

    • good
    • 0

マジ? の略では?


ネットでは これマジ?の略で
こマ? というらしいですから。

まぁこれだけでは
脈があるかどうかも
分かりませんね…
    • good
    • 0

それマジな質問?


の「マ?」
    • good
    • 0

まじかよ!の「マ」ではないのですか。


お前に決まってるだろ!の怒りのスタンプです。
    • good
    • 0

真面目?

    • good
    • 0

名前の最初にマがつくとか?



脈なしとか決めないで
ストレートに
マ❓意味がわからなく
眠れそうにありません。。とか
言ってみたらどう♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!