プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでたまに話している好きな人に「彼氏はいるか」「好きな人はいるか」聞かれました。
彼からLINEが来ることはとても珍しくびっくりしました。
しかし、私が「そっちは好きな人いるの?」と聞いたところ、「いない」と返ってきました。

これは脈ナシでしょうか?

A 回答 (3件)

シンプルに考えれば、その流れですと


脈ありの可能性はありますよ(^^)

>「いない」と返ってきました。
こちらに関しても、「あなたです!」
とは言い難いですから、いないと答えた可能性もあります。

一般的に恋人の有無を尋ねる心理としては
①恋愛目的で聞いた
②誰かに頼まれた、紹介目的など
③今は恋愛目的では無いが、友達として何かに誘ったりする可能性がある為、知っておくべきだと思った
④単なる興味本位や会話の一環
などが考えられます。

ですので、あなた達の関係性が分からないのですが
今後も会ったり会話する機会があるのであれば
少しだけ積極的になってみたり
少しだけ踏み込んだ言動を行ってみて
様子を見てください。
    • good
    • 0

これだけ情報で、そんな事は解りません。

    • good
    • 0

脈ありかもしれませんね。



素敵な恋愛してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!