【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

すごくバカなことしてるのは分かってます中傷控えていただけるとありがたいです。

私には10個上の彼氏がいて私は今16です。
今年の夏私の家族が海外旅行に行くのですが私は事情があり行けなくて1週間ほど1人で家に滞在することになります

その期間彼と一泊二日の旅行に行こうと考えています
申し込みの際に兄弟と言ってしまえばバレませんか?
保険証の提示などは必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    旅行行くのは私が成人してからにします!

    私がわがままをいって受験前に旅行に行きたいといったのですが彼の人生を壊すことになるなんて考えてもいませんでした、、浅はかでした

      補足日時:2018/05/04 22:51

A 回答 (8件)

バレたら彼氏さんが犯罪者になる可能性があるって知ってる?

    • good
    • 1

お母さーん 娘さんが悪い事計画してますよーふんぶはふん

    • good
    • 1

誰かに見られる可能性もあるから旅行だろうが家に呼んでだろうが


もし親にばれたら彼氏が児童福祉法34条1項6号違反に問われる可能性があります
TOKIOの山口が酔っ払ってキスしてあれだけの社会的制裁を受けたばかりなのに
彼氏の人生が無茶苦茶になるかも
    • good
    • 0

未成年ですから、彼が保護者としての旅行なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

万が一、旅行先で



事故があったら

仮名
偽名だと
大変なことになる

どうせ

やりたい
エッチをしたいだけでしょうから
辞めといたら


これも中傷になるんかなぁ

でも、
高校生がエッチの対象は
淫行罪で相手が捕まる可能性があるので

ほどほどにしとかないとね~
    • good
    • 0

どこに旅行ですか?


旅行会社を通すのなら身分を偽る訳だから法律違反だし、ホテル等も偽名なら旅館業法に触れてしまいます

とは言え、
これでバレて逮捕等 大きな事にはならないでしょうけど、少なくとも両親には激しく怒られ、学校等からは処罰を受けるでしょうね。

そして彼は未成年を親の許可なく一泊連れ出した事は激しく罰せられるかもしれませんね



そもそも
10個も年上の彼が それくらいの事も知らないのも問題だし、なにより大切にしている彼女なら、両親の居ない間に黙って旅行に連れて行こうとは考えないと思いますよ。

中傷ではなく 忠告と捉えて頂ければ嬉しいけれど、、、、
先日のTOKIO山口くんの事件のような立場に彼を立たせてしまうような行動は 大切な彼の人生も奪いかねませんよ?
もう一度 よく考えて欲しいです
    • good
    • 0

何も無ければ良いのですが、何かあった場合、未成年のため、交際相手に責任が行きかねません。


その点を考慮して判断すべきかと思います。
    • good
    • 0

未成年者は親の承諾書がいります。



辞めておきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!