アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で流れていた曲の名前が知りたいです。
歌詞は、

「1つ1つが重なって…(重なり?)
無限の色になる(無限の色が?)」

みたいな歌詞だったと思います。すいません、良く聞き取れなくて…。男性2人の声でハモってました。感動するような響きで、勇気づけられるような、ほんの少しゆっくりな歌です。

歌詞を検索エンジンに入れると、ミスチルのギフトが出てくるのですが、それではありませんでした。
確信はなくても構いません!少しでも、これかな?と思うものがあったらコメントしてください!
どうしてももう一度聞きたいんです。

A 回答 (1件)

コブクロ「ONE TIMES ONE」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!!!!
コレです!!!!
ありがとうございました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/05/05 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!