dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第3日曜日
父の日

皆さんは、何が欲しいですか?
① ネクタイ
② ハンカチ
③ 万年筆
④ 金券
⑤ 現金
⑥ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ○ お世話になっている方には、何をあげますか?
    ○ 親戚の方から何が欲しいですか?

      補足日時:2018/05/06 13:25
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/05/07 19:25

A 回答 (6件)

父親と母親は、早くして他界していますので、両親にプレゼントは出来ませんが、


息子と娘から父の日にプレゼントされるハンカチは嬉しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/06 19:39

6 その他



MINI クーパー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、高価…

お礼日時:2018/05/06 19:38

現金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/06 19:37

気持ちで 良いので ハンカチです!使うたびに感謝の気持ちが 出てきます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/06 19:37

①→ネクタイをしめる仕事ならこれが1番かな?



②→これからの時期活躍しますね!

③→んー、ちょっと高価なものだし、お父様が使いそうなら良いかも…

④→ギフト券など喜ばれそうですね!

⑤→ちょっと可愛げがないです…笑

私は①か④です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/06 19:36

⑥娘がくれるのだったらなんでもいい。



ちなみに去年の肩たたき券はまだ財布の中にはいっています。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供がくれるなら、何でもですね。

お礼日時:2018/05/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!