アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前気になっている男性と2人で夜ご飯に行ったときに話をしていたら話の流れで「ごめんちょっとこっから下ネタ入っちゃうんだけど大丈夫?」って聞かれて照れて苦笑いして誤魔化したらその後結構何回も下ネタを言
ってきました。
そんな事興味がなさそうな人なので驚きました。
一応次会う約束の日時とかも決めたのですがこれはもう恋愛対象外なのでしょうか...?

A 回答 (3件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たこおじさんです。



どんな下ネタかはしらないけど。

貴女のほうがその男を気に入っているのですね。

>そんな事興味がなさそうな人なので驚きました。

勉強しましたね。そんなこと言いそうにない男のほうが実はスケベなんだよ。
そんなこと言いそうにない男でも、頭のなかではスケベなことを考えているのです。

かえって、普段からスケベなことを言っている男のほうが、
女性は「いやらしいー」なんておもうでしょうが、オープンなぶん、そうスケベでもないのですよ。

貴女のこと、いけそうか、反応を探ったのではないかな。
だからね、自分が気に入ったオトコに必要以上に好意を示していくと、
相手もそれはわかるものだから、手を出しても平気かなと、そう思われてしまうこともありますよ。

軽く落ちそうだとかね。こりゃ、まだ難しいとかね。

次に会う約束をしたのですね。次あたりに手をだされるかもですね。
そうなったら、貴女はどうしますか。

好きだからということで、男にまかせてしまうのかな。
そうなると、もう恋愛対象外になるよ。遊び女にされてしまうよ。

今までも何度も食事に行っているのか、先日がはじめてなのか
書いてないのでわからないよ。

下ネタの内容がどういうものかはしらないけど、
はじめての食事で、それだとイヤだね。
    • good
    • 2

え?君とヤリタイってことじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!