1つだけ過去を変えられるとしたら?

もしもの話ですが。

自分好みのとても顔が可愛い女性と出会ったとして。

女の子が自分より年下、兄弟構成は末っ子
身長155センチ
料理上手、掃除、洗濯好き
お金の管理が得意
ブランドもの興味なし
酒・タバコ・ギャンブル無し
そこそこの私大卒、大手勤務のOL
両親、兄弟に障がい者や離婚歴など無し
服装もプチプラながらオシャレ
化粧品にもお金を掛けない
手先が器用で、洋服のすそ上げや自分のネイルアートなども得意
とにかく男性受けが良くて誰が見ても可愛いと言うような見た目
しかも一途で素直でいつも笑顔。

そんな女性が自分に一目ぼれしてきたとしたら、文句なしに付き合いたいと思いますか??
もしくは結婚したいと思いますか?
(前提として、その女性はめちゃくちゃ自分の好みの顔です)


目に見える欠点は、貧乳・・・

質問者からの補足コメント

  • もしかすると誤解されそうですが、あくまで男性の意見が知りたいだけで私自身の話ではありません。
    私は既婚です。
    こういう子がいたらどうだろうという想像です!

      補足日時:2018/05/07 15:24

A 回答 (6件)

聞くからには最高ですが欠点は無いのでしょうか、付き合って結婚でもしたら、その欠点が見えてきます。

今は良い所ばかりが目に付いて欠点は見えなくなっています、誰でも長所・短所は当然あります。欠点が見えた時それを許すことが出来ますか?そこが、問題です?幾ら自分も好みと言っても性格上合わなければお互いに不幸になります、付き合いは良いと思います、その上で、冷静に違う方向からも見てはいかがでしょうか?容姿は関係ないと思います、性格上如何に合うかが問題だと私は思います。
    • good
    • 0

自分好みの娘が、自分に告白してきたら、付き合うに決まってる。



と、よく見たら我が妻とほぼ共通している。違うのは身長、掃除好き、大手勤務、貧乳。昔は可愛かった…。
    • good
    • 0

自分が独身でフリーなら、口説かない理由はないかと。

貧乳とか欠点のうちに入らないです。しかも、自分に好意持ってくれてるんですよね? これで、いかなきゃ絶食系男子でしょ笑

まあ、結婚云々はこの段階で考えることじゃないけど、本当に言ってる通りの子なら、結婚したくなるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

結局は自分と合うかどうか、そんなステータスは気にしない。

    • good
    • 0

胸の事気にしてるみたいですけど、全ての男が巨乳好きではないですよ。

    • good
    • 2

うん、すごくいいと思います。


顔がよければ彼女にしたいでしょう、誰でも。
私は思いやりとスタイル重視なので、
慣れてきたらちょっと不満が出るかも。
よって浮気リスクが残ります。

彼女としてはOK、結婚はしないです
可愛がってあげたい人は彼女、
優しくしてくれる人が結婚相手かな。

お金の管理は自分でやりたいので、
うるさくない人がいいです。
男性受けは良くなくていいです。トラブルの元です。

結婚については、見た目以外の要素が重要です。
子供好きじゃないとダメとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!