dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシャツの中にレース変ですよね。
下着を着ると少し出てしまうので何を中に着ようか迷っていて、、、
何がいいと思いますか?

「このシャツの中にレース変ですよね。 下着」の質問画像

A 回答 (5件)

同じく。


袖にレースがあるので、レースのハイネック着るなら、袖と同じテイストのレースのものを着たほうが良いです。
下着を気にされるならタンクトップで良いと思います。
黒とかグレーのリブタンクトップが似合うと思います。
ファッション通販サイトでも、タンクトップ合わせてるのをよく見ます
    • good
    • 0

袖にすでにレースが付いているのでおかしいです。


このブラウスはハイネックのインはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

タンクトップが、


良いと思いますよ
    • good
    • 0

合ってないと思います。


中のレースのハイネックは必要ありません。
そのシャツは襟をもう少し後ろにずらして抜け襟で着ると胸元が今よりは目立ちません。
どうしても谷間が見えるのが嫌なのであれば画像のようなチューブトップブラを着用してはどうでしょうか?
「このシャツの中にレース変ですよね。 下着」の回答画像2
    • good
    • 0

合います!


下はモノトーンの短いフレアスカートで生脚やナチュラルストッキングで決めたらカッコ可愛い!
「このシャツの中にレース変ですよね。 下着」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分的にはあんまりあってないなと思うのですが、、、(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!