dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服はインするかしないかどっちがいいと思いますか?
この服は短パンにインするのが可愛いと思うんですけど、修学旅行なので長ズボンしかダメなので汗

「この服はインするかしないかどっちがいいと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バグで同じ文2つになってしまいました

      補足日時:2018/05/07 23:06

A 回答 (5件)

インがすっきり見えるし可愛いです。

    • good
    • 0

インしたほうが脚長には見えますがインしないゆったりした感じもいいです

    • good
    • 0

インしないほうがいいかな。


ベルトは、ベルト通しにすべて通す方が良いですよ。
もう少し長い丈のトップスなら、ベルト垂らしても可愛いです。
ちなみに、自分なら、トップスは前だけインします。
これだけでこなれて見えます。
    • good
    • 0

なんかインは変……

    • good
    • 1

巷は インに戻り掛けているみたいなのでふん


どちらでもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!