アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大学の

男の子は、きれいめの洋服がすきですか?
私は人間関係があまりなく、あまり学校に行きません。でも、試験のときにいったり、図書館にいきます。それで、あまりお洋服を考えることが、気力がなくて、簡単にdolphin shortsに薄いスウェットシャツをよくきます。図書館で着心地がちょうどよいからです。でも、まえに恥ずかしくないの?と言われました。そのひとは、頭が良いけど性格が少し、悪い子なので、私はあまりきにしたくないけど、男の子からみて、どうおもいますか?だらしのないと思われますか?そのようなひとはどのようなインしようですか?

A 回答 (1件)

独特な文章ですね。

翻訳サイト使ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、自力ですけど。
よるだから、すこし不自然 とおもいます。(脳の働きの問題)

お礼日時:2022/09/10 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!