いちばん失敗した人決定戦

電車は好きですか?嫌いですか?
私は乗ることに関して言えば嫌いです。
理由はすぐ近くに素性がわからない他人がいるからです。

A 回答 (16件中11~16件)

別に好きでも嫌いでもない。


あえて嫌いな所は、田舎だから本数少ないから乗り換え、間に合わなかったら待たされる事くらい。
あと若い時に隣に座った男が出してたのを見ちゃった時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/05/22 21:20

好きな方です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/05/22 21:21

エレベーターのが嫌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/05/22 21:21

乗客が好きか嫌いか?ということですか?


電車は大好きです。
乗客はそういう視点で見たことも考えたこともありません。
雑踏が嫌いならば、なにも電車に限ったことではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好き?
信じられない。

お礼日時:2018/05/10 19:08

『すぐ近くに素性がわからない他人がいる』



理由がこれだけなら、なにも電車じゃなくてもいいんですよね?
路線バス、高速バス、カーフェリーも飛行機もアウトじゃないですか。
スーパーで買い物もできませんし、映画館や遊園地もダメとなればもう部屋から一歩も外へ出れません。

私は電車は好きですが、乗客は嫌いです。
とくにバスのなかでぺちゃくちゃしゃべり続けるクソババアが耳障りで、攻撃を加えたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車・バスが嫌いなだけです。
映画館や遊園地は平気です。
映画館や遊園地はみんな楽しみたいという気持ちで来る所ですよね。
そういう場所に嫌悪感はないんです。
ただまあ人混みは嫌いです。
電車は走ってる風景は好きです。絵になりますよね。
私も乗客が嫌いなんです。
電車って変な人とか気持ち悪い人もいますしね。

お礼日時:2018/05/11 08:28

どっちでもないです。


単なる交通機関なので好きも嫌いもありません。

他人に怯えることもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/05/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!