dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車好きはエンジンが好きで、電車好きはモーターが好きですが、今後EV化になりますが、モーターが好きに変わるのですか?この計算でいくと車好きは電車好きに変わりますね。

A 回答 (5件)

動力源に魅力を感じる人はごく一部で、ましてや電車好きはモーターまで詳しい人はごく僅かですよ。


クルマ好きと電車好きは昔から相容れぬ宿命にあります。私はクルマ(スポーツカー)好きですが電車には全く興味が無いです。
    • good
    • 0

エンジン、モーター、好きではないけど、車、電車好きですよ。



通勤電車好きな人いないし、通勤車両好きな人いないので
    • good
    • 0

>電車好きはモーターが好きですが



ディーゼル車もなかなか趣があって好きですけどね。
「車好きはエンジンが好きで、電車好きはモー」の回答画像4
    • good
    • 1

その論理が成り立つためには


・車好きはEV車好きになる
・モーター好きは電車好きである
の双方が正である必要があります。
    • good
    • 0

EV化はなりません。


というか不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!