アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女性とどうすればいいかわからない




ある日友達から飲みに誘われ、もう1人迷ってる子がいると言われたんですが、
その人は自分が気になってた女性で自分が行けば飲みに行くみたいな感じと言われ
最終的には僕から電話して誘い、一緒に飲みに行きました。

飲んでる時自分ははつぶれてしまい、その人の隣にいたんですが、そっちの方もアルコールが回ってたみたいで寝そべってしまってて、記憶はあまりないですがその人の頭をずっとなでなでしてたらしく、その人も起きた時に撫であってたよと友達たちが言っていました。

その人の女友達からその人には好きな人がいるという話を飲みの場で聞いていたので翌日の昼ごろに電話して謝ると全然気にしてないから大丈夫と笑いながら許してくれて、また今度飲もうと言われました。


自分が自意識過剰なのかわからないですが好意があるんではないかなと思ってます、こういうのが鈍くてよくわからないので女性の方から意見があれば助かります。

A 回答 (2件)

もしかして両思いではないですか?


一緒に飲みに行って勘違いされない?と聞いて、大丈夫なら亜なたの可能性ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
それは思いつかなかったです、ラインで聞いたりしてみたいと思います!

お礼日時:2018/05/08 14:15

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!