プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起は結構長い時間あって,彼女(40歳)は何回かイクって言ってくれますが,当の私がフィニッシュ
出来ません。自慰行為ではできますが 焦ってしまい いつも彼女に悪い気がしてなりません。
 妻とは10年以上交わりは有りません。長い年月の自慰行為が癖になってしまったのでしょうか?何か
普通にフィニッシュできる方法はないでしょうか?

A 回答 (9件)

こんばんは。


67歳男です。

彼女が十分満足したら、手や口で刺激してもらい、発射直前に再挿入しては如何ですか?

私の場合は1回目は普通に彼女の中で発射できます。
しかし、2回目は時間がかかり、彼女が疲れてしまうので、最後は口と手で処理してもらっています。
    • good
    • 0

問題は、「自慰行為ではできますが 焦ってしまい」この部分が物語っていると感じます。

特に「妻とは10年以上交わりは有りません。長い年月の自慰行為が癖」この自慰行為が原因ではないでしょうか?

この自慰行為をどの様にされていたかが分かりませんが、想像するのに、エロ動画等をみてされていたのでは・・・、であればこれが原因です。今の時代簡単に強烈なエロ動画が見れてしまいますので、それが目に焼き付いているから相手が40代の女性でも刺激が物足りなくなって最後までいけないものです。これも一種のEDだと思います。

女性で行ける様にするには、エロ動画を見ず脳裏から消す事です。そうすれば自然と女性と同時に終われるはずです。

かなり時間がかかりますが、頑張ってください。。  同じ様な経験をしてます60代の私からです。
    • good
    • 0

あ、大丈夫。


頭の中では自分の好みの卑猥な想像をするといけますよ^^;。
    • good
    • 0

膣内射精障害ならテンガが良いそうです。



参考URL
https://medicalnote.jp/contents/150611-000003-EJ …

私も、今度、試してみます。
    • good
    • 1

10年のお休みのせいでしょうね。


まあはじめのうちは、射精できなくっても良いとして気楽に楽しみましょう。
射精しなくっても今は彼女は楽しんでますから、良いと思います。
何度も試行してるうちに昔を体が思い出して、射精できますよ。
私はちなみに60才です。
    • good
    • 0

66歳なら 此処の利用者には 小中学生も居る事を考えましょう・・



運営は 確かに こういった質問もOKしています・・

けれど 青少年に悪影響を及ぼす・・と 分かってるのだから 大人として 自粛するべきでは?

何の為に歳を重ねたの?
    • good
    • 1

タンパク不足、ビタミン不足だと思います。

牛肉を増やしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

相手が40歳のおばあさんなら、仕方ないでしょう。

 せめて20歳代の魅力的な女性とならフィニッシュできること、請け合います。
    • good
    • 1

逝かないなら口ってのもありますよん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A