アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーになってから、今まで交際経験もこれと言ってない人間が良い出会いを求めるにはどのような場所がいいのでしょうか?

今まで大学院にいたので、なかなか出会いがなく、訳あって家業を継ぐことになったのですが、考えてみれば結婚を考えた女性はおろか女性との交際経験もなかなか縁がなかったので、いよいよ不安になってきました。

いまさらとも思うかもしれませんが、環境的にもなかなか出会える機会がありません。同じような境遇の方はどのような場所で出会いを作っているのでしょうか?もしよろしければ参考にさせてください。

A 回答 (4件)

テレビでやっていましたが、「結婚の学校」という婚活スクールがあります。



男子校、女子校とあります。恋愛に、中々縁のなかった方なら、そういう力をかりるのもひとつの方法かもと
思います。

出会いの場は、お見合い、婚活パーティーなどでしょうか?

受験勉強だと思えばいいのかも、婚活パーティーが、出会いの場なら、模試だと思って、コツコツ勉強して、目標である結婚を志望校合格と考えてみては。

結婚したいという目標がちゃんとあるから大丈夫、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な出会いの場があるんですね。「自分の望む相手の方と出会えるか」は求め過ぎなことなのかもしれませんが、でも一生に一度の相手ですからいいなと思えるような方と巡り合えればと思います。最後に励ましていただいてありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 21:20

風俗で学ぶべし

    • good
    • 1

これは、相当まずいです。



若いときに恋愛経験をしておかないと、
これから全て学習しないといけないので、
頑張って勉強してください。

でも、男性ならまだ大丈夫。
給料や財産があれば結婚できます。

ただ良縁は難しいです。
あなたに経験がないから、判断する能力が足りない。
だからこれは仕方ない。経験するしかない。
ある程度は諦めればいい話です。

でも、家業もあり、学歴もあれば、
35までに見つければ大丈夫だと思います。
ひたすらお見合いでOKだと思います。

自力では探せないことを自覚すること。
なので婚活アプリとか、やっぱりお見合いかな。

お金持っていればなんとかなりますよ。
伝授してあげたいくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、耳が痛いですが、ありがとうございます。まだ自分でお金を稼いでいるという感覚ではないので、なんとも言えませんが、これも今の時期の私には重要ですので何かしら行動してみようと思います。

お礼日時:2018/05/09 21:15

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


出会いが「ない」わけではないと思いますよ。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!