プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半、女性です。私はTwitterに好きな人がいて、実際に何度か会って食事してるんですが、なぜか会うと楽しく話せるのに、ネット上だと上手く話せないんです。会うと笑いが絶えなくて、普通に1時間以上喋りっぱなしだったりします。ネットでは私はいつも他の男性フォロワーさんたちと話してて、ネット上だとそっちの方が楽しいです。向こうも他の女性と話してます。その方はネット上だと私以外には愛想がいいです。DMして込み入った話を書くと絶対返信がこないのに、そのくせ会ったらそうゆうことも話してくれます。嫌われたとか思って気をつかうし疲れます。ぜんぶ私が悪いのかな、と思います。他の女性と楽しそうに話されてるのがうらやましいです。その方は私が他の男性と話してるのチェックしてて、なんで下ネタ話してるの?って聞いてきたり、私のフォロワーがどんな人か見に行ってるみたいです。でもTwitterの関係にウンザリします。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

焼き餅を妬いてるのかも知れませんね。

彼も同じなのに。
お2人でよく話されてみては?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、すみません。最近精神的に体調が悪かったので、他の人と話されてるのを必要以上にうらやんでしまったりしたので、しばらく距離を置くことにしました。

彼にSNSでは上手くお話しできない。

と正直に言えは いつも一緒に居られるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言ったんですけど、そうゆう気持ち的なこと書くといつも返事こないんです。会ったら楽しい話題で盛り上がってしまって、自分の気持ちとか言うのすっかり忘れてしまって。。ほんとは会ってそうゆう話がしたいです。