アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルって、基本、部屋にトイレありますか?

A 回答 (7件)

某ホテルの設備 (^_^;



ウォシュレット無し
「ラブホテルって、基本、部屋にトイレありま」の回答画像6
    • good
    • 1

ま、普通はあるよね。


むしろ無かったら逆に凄い。
    • good
    • 1

よっぽど安い所以外は、各部屋にあります。



安すぎる所は、トイレやお風呂やシャワーは共同です。
    • good
    • 1

バス、トイレ、ベッド付きです。

    • good
    • 2

シャワー室があって、トイレが共同?



他の客とバッティングしたら、バツ悪いねw
    • good
    • 1

基本というか絶対あると思いますよ。

    • good
    • 2

無かったら大変だよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています