プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいます。

ある日彼女が体調崩していたので
連絡も控え、
数日後に大丈夫?と連絡したところ、だいぶんましになった!ありがとう!と言うていました。

体調悪かったので精神的にも疲れてたと思うので大丈夫?と聞いたところ、ゆっくりは出来た!って言っていたのですが、意味わかりますか?
他に意味があるのでしょうか?
本人にはあまり根掘り葉掘り聞くのも良くないと思い
どういった心境なのか教えてほしいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そのまま意味だと思いますよ


体調崩して、ゆっくり休めたので、ストレスも軽減できた。もう元気だよ❗みたいな

彼女さん、回復したならまたメールやり取りしてデートにも誘ってあげたら喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0

へ?


意味わからないんですか?

体調崩したけど、ゆっくりしたから、もう大丈夫!って事を会話したのでは?
他に意味あるとは思えないけど
何が気になるのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!