アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマチュア無線をワッチしていると、街道〇〇番とか、灯台〇〇番とか、道の駅〇〇とか言っていますが、そういったものの一覧とかリストとかいうものはどこにあるのでしょうか?インターネット等でいろいろ調べてはいますが今一つわかりません。アマチュア無線を始めたばかりで分かりませんので、ご存知の方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

どうやら私設アワードの様ですので、多くの方が通常の交信データ管理に使っているログ管理ソフトである「turbo HAMLOG」の


ホームページ上にある「情報交換室」に書き込めば知って居る方々が答えてくれるでしょう。

ハムログwebページ http://www.hamlog.com/

7MHz帯に色んなのが出て居て雰囲気的に一見さんお断りみたいな空気が有るので7MHz帯は出難くなりましたね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にアドレスまで教えて頂きありがとうございました。さっそく検索してみたらおっしゃる通り情報交換室ありました。質問という形で投稿してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!