電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話でいちゃつくって何をどうやってするんですか?

A 回答 (4件)

受話器のコードを人差し指でクルクルする



多分ベストアンサーだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうゆうことかなるほどね

お礼日時:2018/05/09 19:29

あれをこうするんだよ

    • good
    • 0

は?」←ひ?

    • good
    • 1

電話して 一ヵ月経てば電話料金を支払う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/05/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!