電子書籍の厳選無料作品が豊富!

用も無くて、寂しいからと言うて電話ばかりされるのは腹が立つって言いますか?こちらは仕事で偉そうに言われてるって言うのに、中身の無いメールや電話、5分おきにされたら、電話し過ぎなんや〜!ってブチ切れそうになります。誰しもですか?

A 回答 (3件)

意見が合えば、電話は嬉しいときもありますが、頻繁にされると腹立ちます。

以前、工場勤務の友達ですが、昼休みの時間聞かれて教えたら、かなりの頻度で昼休みに相手ほしいだけの電話が頻繁にあった。自身の業務は形の上では昼休みあっても、業務上ずれることが多いのでイライラしたことあった。
    • 0

そりゃ誰でもイライラもするでしょう。

こっちの話も聞いてくれと、貴方の愚痴を聞かせてれば、電話減るかもしれません。
    • 0

見捨てられ不安で電話を掛けまくるのは、境界性人格障害(メンヘラ)の典型的症状です。

【自傷・自殺】境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)の特徴・症状・被害① - YouTube
    • 0