誕生日にもらった意外なもの

気になる男性から急に電話がかかってきました。
11時に急に電話してくるというのは、どのような意味なのでしょうか?

その人は先輩なのですが、最近仲良くなって2回2人で食事に行きました。

LINEも続けてて、「いま友達の家にいる」とLINEが来てから電話は3時間後くらいだったので、おそらく電話した時も友達の家にいたと思います。

着信があってビックリしながらも出ようと思ったのですが、(もし先輩が今お友達と一緒にいて話を聞かれるかも…)と思い、出ませんでした。
しかもその先輩は、女慣れしています。お友達も恐らくチャラめの人が多いです。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
相手にはまだ、恋愛の対象としての興味がないのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!