電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidの人に質問なんですけど……
ジャニーズ、特に嵐の曲が入ってるやつがいいけど。
できれば、有料のではないのがいいです!!
知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

だめだよ!ちゃんと買ってね!!

    • good
    • 0

学生?社会人?



著作権って知ってる?

これ恥ずかしい質問だって自覚したほうがいいよ

あなたの言ってることは「タダで美味しいごはんや素敵なお洋服、面白い本を手に入れる方法教えてください!」と同じことだからね

そう聞かれたらあなたならどう答える?
「盗むしかないよね」ってならない?

タダで音楽を楽しむというのはそういうことなんだよ

そういう考えを恥ずかしいと思ってね
    • good
    • 1

無料で好きな曲を選んで聞けるものは、違法のしかないですよ。

    • good
    • 1

無料なんてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!