dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、NHKで深夜、
イラク関連のニュースが連日放送されていますが
その合間に流れている曲のタイトルを教えてください。
曲は複数あり、いずれもピアノ演奏で静かな感じです。
(曲が流れている間のTV画面はバグダッドのライブ映像です)
曲が収録されているCDがわかると、より助かります。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありません。



NHKに問い合わせるのがベストだと思います。どのような映像だったのか放送日時はいつ頃かを伝えれば、教えてくれると思いますよ。ただし返信が来るまでに多少の時間がかかってしまうかもしれませんけど。

「映像散歩」をはじめ、深夜から早朝にかけてNHKではいろんなジャンルの音楽が流されています。私も深夜のNHK放送で使われた曲を気に入ってCDを購入したことが何度かあります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/plaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ問い合わせるのもちょっと…というような質問だったので
ここなら気軽に聞くことも出来るし、とのつもりだったんですが。
肝心の曲の方は現在、違うものに変わってしまったらしく
この質問では、もはや誰も回答不可能なため閉じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!