アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアス開けて1週間経つころなんですが、バイトのときには外さないといけなくなってしまいました。
ですが、透明ならいいということなのでバイトの時間だけ透明ピアスして、終わったらちゃんと洗ったあとにそのファーストピアスに戻そうかと思うんですが大丈夫ですかね(;_;)

質問者からの補足コメント

  • つけ外しはしない方がわかってますし、一ヶ月はつけとかないといけないのも知ってますが、どうしても透明にしないといけないんです…

      補足日時:2018/05/10 18:35

A 回答 (4件)

1週間ではピアスホールが出来上がっていないと思うので付け外しはなるべく避けた方が良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でも一ヶ月ってのは分かってますが、どうしてもバイトで外さないといけないんです…透明ならいいのですが…

お礼日時:2018/05/10 18:34

一週間で付け外し、しかも使い捨ての透ピになさるつもりなら、


ガラスリテーナーをお勧めします。
https://jewelry.rin-kg.com/gorilla-glass/retaine …
1本売りでお高いと思われると思いますが、透ピも毎日交換していたら
お金もかかりますし、何より付け外しして完治が遅れるより良いと思います。
こちらはゴリラグラスと言って、頑丈なパイレックスガラスで出来ていて、
ファーストピアスとして使用できる、付け外し不要の透明ピアスです。
    • good
    • 1

とりあえずそうするしかないなら


仕方ないんじゃないですか?

これから梅雨くるし
汗もかくので多分完成は難しいですけど
    • good
    • 0

付けたり外したりするより、透明ピアスを付けっぱなしにする方がいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!