プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けて一週間なんですが明日体育があり目立つので1時間程度外したいんですが穴が塞がっちゃたりしますか?

A 回答 (3件)

1時間だと大丈夫ですよ。


私は学生の頃透明ピアスをしてましたよ(*^^)
ご参考までに♪
    • good
    • 1

ファーストピアスですよね?


最低でも一ヶ月は外してはいけないです
外したとしても、ファーストピアスは先端が尖っているのでホールを傷つけて膿んでしまう可能性があると言っても過言ではないです。
私はファーストピアスを抜いて無理やり入れてしまったため右耳のホールが未だに完成されません
    • good
    • 2

塞がる可能性が高いので


肌色の絆創膏で隠しておいて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています