dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしましょう
学校でバレないように透明ピアスを切って棒の状態にしてそれを耳たぶにさしてて普段はこれで絶対バレずに普通に過ごせてました、ですが学校から帰って外すのを忘れて寝っ転がってしまったんです。体制を変える時に痛っ!って思って耳をみたら、え?棒どこ?っちなって(笑)埋まってたんです、、(><)
埋まってしまって穴が塞がるのが怖かったので別のピアスをさそうっち思ったんですが裏の穴にささらず、人手を借りて裏からさしてもらいました、今は裏からさしてる状態なんですが、これって放置してたらやばいとかありますか??
一応画像貼っておきます、、
語彙力なくて理解できないと思いますが、その都度聞いて頂ければなと思います( .. )

「透明ピアスを切って棒だけにして耳たぶに埋」の質問画像

A 回答 (5件)

化膿っち放置してたらどうなるんですか?

    • good
    • 0

透明ピアスは取り出す。


体内に放置すれば化膿しますから、
自力がムリなら皮膚科受診する。
耳が赤いですから、
これは炎症がある証です。
気温が高い時期は化膿しますからね。
どちらにしても、
このままでは困りますよね。
    • good
    • 1

透明ピアスの棒はまだ取り出せていません、多分耳たぶの中で縦じゃなくて横になっている状態だと思います、でも別のピアスは刺さりましたが

放置してたらどうなりますか?
    • good
    • 0

透明ピアスは取り出せましたか?


取り出せていないなら早めに皮膚科に行った方が良いです
    • good
    • 0

刺さっているならOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています