アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11ヶ月続いた彼氏と別れてしまいました。
原因は全て私にあります
あちらは、もうよりを戻すつもりはないといっています
しきし、私はまだその人が大好きで、その人の事しか考えられず、つらいです
どうしたらよりを戻せるのでしょうか

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になるとはどうゆうことでしょうか…

お礼日時:2018/05/10 18:31

振ったのはどちらですか?あなたが 悪かった原因は どう言う所でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふったのはあちらです。

お礼日時:2018/05/10 18:23

男性は好きな女性しか、


大切にしません

女性は受け身ですから、
選んで貰える女性になる
今より素敵になってね
それが近道ですよ
    • good
    • 3

原因を全て改善して、今すぐではなく、時間を掛けて行動で示していく事。


ですが、簡単に寄りは戻らないと思いますが、戻っても数年はかかるのではないでしょうか。
根気が要りますよ。
    • good
    • 0

追伸


追伸しようと思いましたが、振ったのが向こうなら 自分磨きして 街で偶然会った時に 見違える程の いい女になって 彼に「別れて 失敗したなー」って 思わせる位に なって向こうから寄りを戻したいって 言わせたいですね。
銀座Clubママに 同感です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!