アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙と深海、より興味があるのはどちらですか?

A 回答 (8件)

宇宙ですねえ


いまだにわかりません
終わりはどこなんでしょうか
    • good
    • 0

どちらも好きです。



深海は、奇妙奇天烈な生き物が発見されるたびに、嬉しくなります。
宇宙は、何もかもが、神秘に満ちて美しいですね。宇宙人がやってきて、人類を創造した、なんていう説もあります。望遠鏡を眺めていると、そんな突飛な説も笑い飛ばせないような気がします。

一つとるとしたら、やはり、宇宙かなぁ。
    • good
    • 0

宇宙です。


スタートレック(TVシリーズ)のファンとしては興味津々ですね。(笑)
    • good
    • 0

深海!


未知なる世界がきっとそこにはあるから。
わからないことが多いからこそ知りたくなって勉強していく。
    • good
    • 1

宇宙は謎だらけだけど、


深海は調査が困難と言うだけで謎は多くない。
所詮は地球の底の事。いったん手がつけば解明も時間の問題でしょう。

興味は当然、規模も構造も謎だらけの宇宙です。

「深海」というより「地球の内部」と言うことなら、そっちも面白いかも。
「地底探検」のような世界があるのかな?
    • good
    • 0

宇宙も、深海も、まだ理論といっても想像の域を超えていない。


身近な 深海の方が、解明されるのは早いはず。
深海が面白い かも。
    • good
    • 0

宇宙です。


宇宙基準で言えば、人間はまだ表面をサラッとなぞった程度の開発ですからね。
未知に溢れています。
    • good
    • 1

深海のことはほどんど情報が得られないから宇宙かな。


情報が得られるのならばまた話は違うけど、深海の情報というのはなかなか難しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!