アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙へ行かなかったガンダムってありますか?

A 回答 (3件)

可能性としては陸戦型ガンダムくらいじゃないですかね、宇宙で活動するためのパーツが無い、本土(地球)防衛用の機体ですから



ただ陸戦型でも、特殊改造されたガンダムEz8改だけは宇宙に対応しています
    • good
    • 0

陸戦型ガンダムやアクアガンダムやアトラスガンダムは行ってなかったと思います。


微妙ですが、ブルーデスティニー 1号機も
    • good
    • 0

プロレス系のガンダムは宇宙へ行ったっけ?


東方腐敗がなんちゃらとかいうガンダム

たーんAガンダムも宇宙行ったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!