プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機動戦士Zガンダムのテレビシリーズを見ましたが、ラストで廃人になったカミーユが担架で運ばれて、カミーユの背後に宇宙が映るシーンがあると聞いていたのですが、ありませんでした。私の思い違いでしょうか?

A 回答 (2件)

Zガンダムのラストでは、宇宙でシロッコに勝った直後に


廃人になって、ファがアーガマに連絡したところで終わりです。

カミーユが運ばれていたのはガンダムZZの第2話。
カミーユを専門施設に運ぶ途中、ヤザンに襲撃されて
一緒だったジュドーがカミーユを見つけます。
カミーユが手を伸ばしてジュドーと手をつないだ時に
宇宙が見えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーるほど、それを記憶違いしていました!

お礼日時:2023/03/05 16:12

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!