dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台詞を考えてみて下さいますか?


(例)

「食べちゃうぞお!」

「ほら!鼻でかオジサンだぞお!」

「台詞を考えてみて下さいますか? (例) 」の質問画像

A 回答 (7件)

「」内の☆☆☆部分には、下に用意した言葉群を代入してくださませー。

それではどぞ!




「いないいないいない…バァー」
「いないいないいない…☆☆☆」



☆☆☆=
…左のお鼻が〜、(フガッフガッフガッ…、)
…でっかくなっちゃったぁ!!!



ギラギラドンドンパーン!
ギラギラドンドンパーン!

ギラギラドンドンパーン♪



ハイ♡おしまい(^_-)ばーい☆ユーチューブ☆
    • good
    • 7

No.6ですけど、台詞、でしたか・・・・。

(観てないから、分からないです・・・・汗;)
何か、「この桜吹雪・・・」とかあればいいんですけど、無いような・・・・?

 右目は冷静、その一方で左目は「おおおお!!!」ですよねぇ・・・・。(・O)←こんな感じ

すると、
 「あっ!マッチが完売! では、次は何を売りさばくか・・・・。」(左右逆になってしまいました)
    • good
    • 1

「そんな感じ」 1:45辺りから、特に。


 
    • good
    • 2

ぐへへ、あの女の子可愛いなぁ(՞ةڼ)グフフ

    • good
    • 1

ちゃんとご飯を食べなければ、鼻から吸い込むぞー

    • good
    • 1

こ、これが200万円Σ(゜Д゜)

    • good
    • 5

左の鼻の穴はワープ専用なんだ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!