電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空気を吸うと必然的に
鼻○○が溜まりますよね。
皆さんはこれをいつどこで除去していますか?
除去しないとどんどん溜まりますよね。
溜まっている人を見ないので
誰もが除去していると思うのですが。

かといって
人前ですると
大変不快感を与えると思います。
特に食べるなんてもってのほかだと
いうのは常識ですが。

少し汚い話題ですが、
暇なときにでもレスお願いします。

A 回答 (4件)

普通は自分の部屋じゃないですか??


学生ですがクラスではまあ、女の子も
いるんで無理として
男とかしかいないトコだったら
気になりませんよ(僕は)
    • good
    • 0

穿り出します。

それ以外ない!

女であろうと出るのは出るので。。。
    • good
    • 0

私は25歳女です。


主人の前で平気でします。結婚前からしてました。車、家の中、後は会社ですとお手洗い中。
…除去って言うとお上品に聞こえますよね。(少し)
私の場合は結構、豪快に。下品ですいません。この間、主人からは鼻の穴が大きくなったんじゃないかといわれました。確かにそんなきも…
すいませんへんな回答を
    • good
    • 0

鼻丸々は、


お風呂に入った時体を洗って、ついでに指で石鹸付いてるからモジョモジョって洗います。

>特に食べるなんてもってのほかだと

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!