電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オメガの腕時計(50万位)してると
女性の見る目変わりますかね?

A 回答 (23件中1~10件)

見られてるという、自意識過剰になります。

オメガレベルでは、さほど目立ちませんし。時計好きなら、男女問わず見ると思いますが、ほぼほぼ自己満足か自意識過剰です。しかし、時計はまさに自己満足で良いと思います。
人に見られるとどう思われる?を基準にしない方が良いと思います。
    • good
    • 1

普段から、そういう時計をするのに相応しい立ち振る舞いをしているのだったら、見る目はいい意味で変わるでしょうね。


そういう立ち振る舞いをしていないのにそういう時計をしていたら、「見栄」「虚栄心の塊」と見られることでしょう。
    • good
    • 0

着るものにもその他全ての持ち物にもお金がかかっていて、実際金回りが良くて、ついでに時計がオメガで50万円ということなら、水系のお姉さんたちには間違いなくモテます。

でも銀座とか一流店ではダメでしょうけど・・
    • good
    • 0

変わる女もいるでしょう。


変わった時点で遊びだけの関係に決定ですね。
    • good
    • 0

OMEGAはどーかな?それより、レクサスちがうか?

    • good
    • 0

腕時計一個で変わるわけない

    • good
    • 1

自分に似合ったのならいいんじゃないの?


けど時計だけオメガ、
けど服と靴はノーブラン。
不釣り合いならオメガはくすむと思いますが。。。
またバッタもん?思われるかもよ
    • good
    • 0

腕時計や靴は良いものを身につけたいですね。

お金持ちとかというのではなく、そういう所に気を使う紳士でありたいです。
    • good
    • 1

オメーが言うなよ!オメーが!

    • good
    • 0

え〜!


世の中 厳しいですね!笑
私は、オメガの時計は大好きなので
惚れちゃいます。
50万なら、ピンキリですが
安くはないので充分だと思ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!