「お昼の放送」の思い出

オーストラリアに1年間留学に行く予定なのですが、いちいちiPhone充電の為にコンセントの変換プラグを持ち歩くのが面倒なので、Apple製のコンセントプラグOタイプのUSBのACアダプタ?でしょうか。日本でiPhoneを買った時に充電のライトニングケーブルと一緒にもらうやつのオーストラリア版が日本で手に入らないかと思って調べるのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

何で日本で買うの。

1週間くらいの短期観光者であれば、そんな時間はなしだけど、1年も住むんだったら、そこで買えばいいだけ。でも、何もスマホだけじゃないので、世界万能の超安いコンセント切り替え機を一つくらいは持ってれば、何かにつけ便利です。APPLE STOREに行く前にも使えるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!