プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントとしてもらって嬉しいコスメは何ですか??

A 回答 (4件)

リップが良いです。


diorかysl辺りをプレゼントするのが無難かな。
    • good
    • 1

Dior アディクト リップ マキシマイザー♡



ミルキーなピンクカラー。塗ったときに感じるスーッとした爽快感も◎。コラーゲンの生成を促す処方で、ふっくらと潤いに満ちた唇に♪
    • good
    • 1

年齢によりけりですが若い子ならキラキラ系ジルスチュアートのリップ、20代半ば、ディオールのリップかな。

    • good
    • 0

リップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!