プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの靴がダサくないですか??
服はダサくないですか?

「どの靴がダサくないですか?? 服はダサく」の質問画像

A 回答 (4件)

左上が可愛い♡

    • good
    • 0

Tシャツはインしたほうがいいと思います。


伸ばすのはちょっと・・・
シューズは左上が変わってていいかも。
    • good
    • 0

左上

    • good
    • 0

右下の黒もTシャツと合ってていいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!