dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、よく口癖で「嫌ならいいよ〜」と言ってしまいます、男の人からしてこれは、どうなんですか?どう考えるのですか?恋愛

A 回答 (3件)

「嫌か嫌じゃないか」の二者択一を迫られているようで不快ですね。



「それならいいや〜」という場面が多くなるでしょうね。

あなた、相当損してますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんと言えば良いでしょうか( ; ; )

お礼日時:2018/05/13 20:01

私が別に良いんじゃないですかって答えるくらいのレベルだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、気おつけます

お礼日時:2018/05/14 21:27

勝手にすればいい、相手にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、言わないように気をつけます

お礼日時:2018/05/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!