プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で元彼女に振られたことが原因で精神不安定(パニック・不安神経症etc)を引き起こすこととなってしまった方、その失恋から立ち直ったきっかけはなんですか?

出来れば、20代の男性からのご回答を希望しますが、それ以外の世代の方からのご回答も歓迎します。

A 回答 (1件)

普通に考えたら失恋が切っ掛けで精神不安になったではなく、元々精神不安で失恋に耐えれなかったが正解だと思います。


※健全な精神では失恋程度で精神不安にはならないので。

先ずは依存を直すべきで精神を鍛えるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とても納得できました。
その恋愛による依存とは、どうやったら治せるのでしょうか。また別トピを立てることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!