いちばん失敗した人決定戦

学生時代の 『 部 』活 • サークルについてです。

① 今迄入っていた 『 部 』活 • サークルは何ですか?

② もう一度、学生時代に戻ったら 、何部に入りたいですか?

③ 新規に 『 部 』を設立させるのなら、何部が良いですか?

④ 週 何日活動したいですか?

⑤ 学校の長期休みの時は、活動したいですか?

⑥ もし、ご自身が先生だったとして、何部の顧問になりたいですか?

どれか 1つの回答でも受け付けます。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • テニスの方が多いですね。
    有りがとう御座いました。

      補足日時:2018/05/14 21:43

A 回答 (5件)

① 中・高 陸上部


⑥女子 の テニス部
個人レッスンしたいです(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁ、ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/05/14 16:25

①高校まで部活をテニス


大学ではテニスサークル所属してます
②今も学生ですけど、テニスはやりたいです
③テニスはすでにあるので、チア部やってみたいです
④毎日やりたいけど、今は不可能なので、週に2〜3回
⑤活動ありますけど、活動したいです
⑥テニスだけしか教える事できませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/05/14 20:18

もし戻れるならコーラス部に入りたいです。

手話サークルでもいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらも無い学校が多いですよね。

お礼日時:2018/05/14 01:30

1サッカー部、テニス部


2テニス部
4毎日
5長期休みでも仲間に会えるので活動したいです。
6テニス部
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テニス愛ですね。

お礼日時:2018/05/14 01:29

① テニス部


生け花部
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、有難う御座いますね。

お礼日時:2018/05/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!