dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乗馬クラブ退会したいだけど指導員の方いろいろ話してきて辞めさせてくれません。
忙しいとかつまらないなどの理由言っても聞いてくれません、どうすれば退会できますか?

A 回答 (4件)

クラブに退会届を出して、講習料を支払わなく行かないだけ。


乗馬クラブは利用者も少なく、経営運営が大変なのでしょう。
クレジットや自動振り込み払いだと、金融口座やクレジット会社に支払わない様に申し出てください。
*ゆうちょ銀行の振り替えでは、口座変更になるかも知れません。
    • good
    • 2

事務所に行って、来月より退会するので、支払いは今月分まで、よろしく!、で終わりです。

理由を聞かれれば、お金が続かない、でも。
    • good
    • 0

退会届け出せば良いだけでは?

    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



かなりお困りみたいですね。

極端な結論かも知れませんが、どうしても向こうが認めないのであれば、警察か行政機関に相談されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています